ばーれすく | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

 

昨日、ムーランルージュの事なんて書いたら、

つられて思い出しちゃった映画、バーレスク。

 

この映画が日本で公開された頃、

ギリギリまだ映画館でやってた時と、

レビューのお稽古が始まる頃が重なって、

感化されてお稽古行くのにものすごくワクワクした憶えがある。

(あたしは踊れないけど爆  笑

 

でもこの映画で出てくる「バーレスク」は、

いわゆるバーレスクじゃなくて、

まあ・・・レヴューと近いと思う。たぶん。

 

でもクリスティーナ・アギレラがカッコいいんだな。

ものすごくカッコいいんだな。

ストーリーはそんなに、まあ、

取り立ててどうと言う事は無いと言うか爆  笑

ありがちなストーリーだし、

アギレラをかっこ良く見せるために作られたんだろうけど、

まんまとカッコいい爆  笑

解って観ててもカッコいい爆  笑

 

この ↓ みたいなビッグバンドジャズのダンスナンバーみたいな、

この人がそう言う感じの歌ってるのがすごく好きドキドキ