しんでれらのうつくしいしーん | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

この前出会ったネジバナ、

あんまり伸びてなかったから一回転くらいしかねじれてなかったけど、

ねじねじねじねじ、

長いのも咲いてたー!

 

なんかピントが合わせられなかったんだけども・・・

 

最初に見つけた時はひとつだけだったのに、

ふと気付くとまわりにいくつも生えていたびっくり

いつの間に!!

 

 

さて、ディズニーのシンデレラ、

凄く美しいシーンの美しいうた、

あたくしも歌っておりまするが、

So This Is Love

あれ?日本語のタイトル、なんだっけ・・・

 

あ、これが恋かしら、だったかな?

 

フランス語バージョンで聴いたら、

なんか日本語より英語より美しい感じがしたの。

しばし、うっとりしてみる・・・・照れ