あつくていらいら? | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

あたしの大好きな曲が満載の映画、

Kiss Me Kate は3Dの映画なんだそーだが、

DVDで観たあたくしはその事を後で知ったんだけど、

色々ダンスしながら投げられる物が、

ほんとに飛んで来るみたいに見えた、らしい。

 

それよりも、そのダンスシーンの歌、

Too Darn Hot は、

確か日本語のタイトルは「暑くてイライラ」とか

そんなタイトルがついてたと思うんだけど、

歌詞の内容は、ちょっとエロいの爆  笑

 

まあ、簡単に言うと、

とても暑すぎて殿方がその気になってくれない、

みたいな内容なんだけど(きゃぁ〜〜〜デレデレ

 

とっても卑猥な歌詞が部分的にミュージカルから

映画化する時に変えられたそうで、

 

えっっっっ?!

あたし、どっちで歌ってるの?ポーン滝汗

 

と、思って確認してみたら、

まあ、全部じゃないけどきわどい所は変えられた方で歌ってたぼけー

あーよかったあせるあせるあせる

 

その、アン・ミラーのダンスシーン。

あたしこの人、すごく嫌いで大好きゲラゲラ