えいごのすうじ | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

ギボウシがいっぱい咲いてるよ〜〜

 

 

いっぱい咲いてるので、なんだかそこだけに賑やかな感じがするよニコニコ

 

ところで、セサミストリートの、

数字のアニメーション、

この前のよりもっと古くて、

印象に残ってるやつを見つけたんだけども、

Jazz Number 

っていうシリーズだったんだびっくり

ジャズだったんだ爆  笑

 

子供の頃、アメリカっぽいってこういうイメージだった。

いや、あたしには完全に、これがイメージ付けてた気がするゲラゲラ