かぜのささやき | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

ミシェル・ルグランも大好きな作曲家だけども、

曲だけじゃなくてピアノも、歌も、好きだな。

 

映画「華麗なる賭け」のテーマ曲、

風のささやき

(フランス語は "Les moulins de mon cœur"

英語のタイトルは "The Windmills of Your Mind")

も、とても好きな曲の1つ。

 

ここに貼るのに、

映画のはノエル・ハリソンの英語バージョンなんだけども

ご本人のフランス語バージョンがいいなぁ、

とか思って探してたら、

歌ってないけど、ご本人&オーケストラの

素晴しい演奏を見つけてしまって、

日曜の夜、ひとり静かに興奮してしまったニコニコ

 

スティングのもカッコいいんだよなぁ〜

 

とゆーことで、ミシェル・ルグランとオーケストラ と、

ノエル・ハリソンのやつ、

そして、フランス語のはちょっと短いやつだったけど、

シャルル・アズナブールとルグラン

ああ、素敵な曲だなぁ〜〜〜〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ