らぶすとーりー | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

ある愛の詩「Love Story」

とゆー映画のテーマ曲、

(Where Do I Begin) I Love Storyを、

いつの頃からかあたしも歌っておりまするがの〜

(あ、最近歌ってないな)

 

この映画はラストシーンがもう、

ぐぐぐぐぐぐっと心に来る事激しく・・・涙

 

えーと簡単に言うと、

家柄を重んじる家の息子と普通の家庭の女の人と、

猛反対されつつ結婚する若い2人だけども、

奥さん白血病になっちゃう。

 

映画のラストシーンのセリフがね、

 

「お父さん、愛とは決して後悔しないこと です」

(Love means never having to say you're sorry)

 

これでもう、だぁぁぁぁぁーーーっとえーん。えーん。えーん。

 

このテーマ曲もまさに映画の中の世界を歌ってて、

さらに美しいメロディーに、

気をつけないと歌ってて感極まりそうになりまするキャハハ

 

聴きたくなって探したら、

本家アンディ・ウィリアムスのは昔のも晩年のもたくさん出て来た。

長年、歌い続けてたのね。

どれを聴いても素敵だったハート

 

もっと新しいのも色々あったけど1971年の。

 

 

シャーリー・バッシーもよく歌ってるみたい。

 

ハートハートハート