だいじゅうたい | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

 

お墓参りに行って来た笑顔(色無し)

 

生前祖父が、

「ピクニックがてら来てね」

と、言っていたそーで、

なのでいつもピクニック気分で行くことにしてる爆笑

 

実際、景色もいい所だし、

この時期桜がきれいだし、

何か楽しい〜ひよざえもん ラブラブ

 

可愛らしいお花も咲いていたキラキラ

 

楽しい気分での帰路、

だったのに・・・・

 

事故で中央道が通行止で、下道も大渋滞なにっなにっなにっ

 

さっきニュース読んだところによると、

衝突、横転で、その後ろ玉突き、だったらしく、

反対車線まで飛んでて、

そっちも車線規制されてたらしい衝撃!

 

途中、下道から高速見えたんだけど、

まっっっっっったく動いてなかった。

乗っちゃってた人はもっと大変だったよねとほほ…

 

下道も抜け道に行ったつもりがそこまでもが渋滞・・・顔に縦線2 涙

まあ、夕方の中央道が通行止めって、

ただでさえ混む時間なんだから、そりゃあこうなるよねえっ・・・

 

♪行きはよいよい帰りはこわい〜おーー

 

の現実化でござったなぶー

 

いなり大1個 くるま。B くるま。R くるまb 車 軽ワゴン Bb 青磁の壺運搬 ホンダライフ マイカー 岩運搬 トラック トラック ダンプ トラック ウイングパネルトラック ダッシュ