愛用のMICHEL KLEIN | 古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、こんばんは。古村勇人です。

キンモクセイの香りが漂う秋晴れの中、今週は季節外れの暑さで半袖日和が続いていますね。

 

半袖と言えば、この夏はパッチワーク風のTシャツにジャケットを羽織るのがマイブームでした。

 

愛用のMICHEL KLEIN-1

 

こちらのTシャツも「MICHEL KLEIN homme(ミッシェルクランオム)」のものですが、スタイリッシュでおしゃれな雰囲気に魅かれて、普段着からステージ衣裳までお世話になっています。

 

コロナ禍になってからは、「イトキンオンラインストア」にて買い物をしていますが、その割引率にはいつもビックリ!もうショップには行けなくなってしまうぐらいにお得なのです(笑)。

 

愛用のMICHEL KLEIN-2

 

大人の男性にはぴったりのパリ発ブランドですし、女性のアイテムもたくさんありますので、興味のある方はぜひご覧下さい!

 

イトキンオンラインストア