ファンの皆様へ | 古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、こんにちは。古村勇人です。

9月になると同時に肌寒くなり、すっかり秋の訪れを感じるようになりました。

 

さて、本来であれば重大発表をするはずが、今日は残念なお知らせをしなければいけません。

 

毎年、ホテルニューオータニ高岡にて開催していたディナーショーにつきまして、今年こそは再開させるべく準備を進めておりましたが、依然として感染拡大が続く新型コロナウイルスの現状から、今年も開催を見送り延期することになりました。 

 

2015年に富山後援会の設立を記念して開催して以来、「芝居とオンステージを一体にした新感覚のディナーショー」として350名ものお客様にお越し頂けるまでに成長できたのは、ふるさとの皆さんのおかげだといつも感謝しております。

 

この秋のご報告-2

 

それだけに、感染力がこれまでの2倍でウイルス量は1000倍とも言われるデルタ株が蔓延し、毎日のように重症者数が過去最多を更新、入院さえできない自宅療養者の方が急増している今、いくら感染対策を徹底したとしても、お食事を伴うディナーショーでは、大切なお客様の身を守れる保証はないとの判断に至りました。

 

デビュー15周年とホテルの開業35周年を記念した企画だっただけに残念で仕方ありませんが、悩みに悩み抜いての苦渋の決断となります。

 

この状況下でも発表に向けてご協力頂いていた後援会の方々はもちろん、今年こそはと楽しみにして下さっていたファンの皆様には心よりお詫び申し上げます。

 

ファンの皆さんへ-1

 

僕も2回目のワクチン接種を終えたところですが、ワクチン接種後でも感染してしまう「ブレークスルー感染」も増えているようです。誰かにうつしてしまう可能性がある以上、自分のためにも周りのためにも、まだまだ気を緩めずに感染対策をしなければなりません。上辺だけではなく、本当の優しさが求められている時代なのだと思います。

 

「一世一代の大勝負」とお伝えしていたように、来年こそは今回の企画を実現できるように精進していきます。そして、その時には皆さんと再び笑顔でお会いできますように、くれぐれもご自愛の上、お元気にお過ごし下さい。今後とも変わらぬご声援をよろしくお願い致します!