感謝!アメブロ 俳優(80年代生まれ)部門にて1位!! | 古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、こんばんは。古村勇人です。

先週、思いもかけずに俳優(80年代生まれ)部門にて4位となり、驚きながらもこんなことは二度とないだろうと思っていたのですが、こちらの記事を掲載したところ、またもやアクセス数がうなぎ上りとなり、今度は何と、何と、1位になってしまいましたー!!

 

 

アメブロ 俳優(80年代生まれ)部門にて1位!!-1

 

続いて、昨日のアクセス数は33,534件!!正直、何が起きているのか信じられず、SNSのスゴさに唖然としています。

 

アメブロ 俳優(80年代生まれ)部門にて1位!!-2

 

これはそれだけ、丘みどりさんへの祝福の声なのだろうと改めてうれしく思っておりますが、ご覧頂いた皆さん、本当に有難うございました!!

 

さて、本日、おかげさまで41歳の誕生日を迎えることができました。

 

俳優になりたい一心で富山から上京したのが22年前。その思いにまったく変わりはありませんが、この世に生み出し女手ひとつで育ててくれた母、いつも応援して下さる皆さんへの感謝の思いは、ますます大きく膨らむばかりです。

 

アメブロ 俳優(80年代生まれ)部門にて1位!!-3

 

コロナ禍の中、自分が選んだこの道で、もがき続けていられることは、幸せ以外の何物でもありません。今日は朝からそのことを強く強く感じていました。

 

今も昔も、夢は大河ドラマのレギュラー出演。まだまだしぶとく挑み続けます。

 

古村勇人の夢物語、一緒に見て頂ける方を募集しておりますので、今後とものご声援をよろしくお願い致します!