丘さん、おめでとうございます!! | 古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、こんばんは。古村勇人です。

ご本人のコメントが出るまで待っていたのですが、丘みどりさんが「みどりの日」に結婚と妊娠を発表されましたね。

 

ニュースを見た時にはビックリしましたが、すぐさま素敵なママになる丘さんが目に浮かびました。

 

丘みどりさんからサプライズプレゼント!-2

 

『古村勇人ライブ&ディナー2019』開催決定!!-3

 

丘さんには、二年に渡って僕のディナーショーにゲスト出演して頂きましたが、どちらも紅白歌合戦に向けて寝る間もないようなスケジュールで全国を飛び回る中、一日限りのお芝居のために全力で取り組み、舞台上でまばゆいほどに輝くその姿に魅了されました。

 

どんな女優さんよりも素晴らしい相手役を務めて頂いたことは、僕のもがき続ける役者人生の中での誇りです。以来、コンサートやディナーショーにもお伺いしているだけに、こんなにうれしいことはありません!

 

丘さん、おめでとうございます!!-1

 

まずは何よりも身体を大切にして、丘さんにそっくりな元気でかわいい赤ちゃんを生んで下さいね。

 

そして、母親になった丘さんがどんな歌声を響かせてくれるのかを楽しみに待っています。この度は、本当におめでとうございます!!