アメブロ 俳優(80年代生まれ)部門にて4位!! | 古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、こんにちは。古村勇人です。

一体、何が起きてるんだろうと驚くほどにアクセス数が急上昇。ドラゴンボール世代としては、戦闘力が上がり続けるスカウターのようでうろたえました(笑)。

 

昨日は3,200アクセスを突破し、何と、俳優(80年代生まれ)部門にて4位に!!

 

アメブロ 俳優(80年代生まれ)部門にて4位!!-1

 

小川菜摘さんが取り上げて下さったり、デビュー前からお世話になっている方がリブログして下さったおかげのようです。ご覧頂いた方々、有難うございます!!

 

緊急事態宣言下のGW、大切な人ともなかなかお会いできませんが、心だけは密に繋がっていたいものです。

 

それにしても、プロフィール画像が開設当時のままとは。普段は奇跡の40歳だなんて言ってますが、やっぱり年取ったなー。こんなことなら最近の写真にしておけばよかった(汗)。

 

ということで、本日も御園座三月特別公演『水戸黄門』の写真を。こちらはヒロイン・おみつ役を演じたSKE48の人気メンバー古畑奈和ちゃん。

 

アメブロ 俳優(80年代生まれ)部門にて4位!!-2

 

『水戸黄門』の再放送さえ見たことのない世代でしたが、稽古中からいろいろな時代劇を見て所作を勉強し、可憐な庄屋の娘役を演じきりました。純烈の後上翔太さんとのラブシーン、とっても素敵だったなあ。

 

年齢がバレてからは、舞台裏ではこんなふうに40だとイジられていました(笑)。また会える日を楽しみにしています!