オールアップ! | 古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、こんにちは。古村勇人です。
本日にて『名探偵キャサリン ~消えた相続人~』の撮影が無事にオールアップとなりました!続編ということでスタッフの皆さんのチームワークが素晴らしく、とても楽しい現場でした。そして、俳優に憧れる原点となった里見浩太朗さんと共演させて頂けたことが、何よりもうれしかったです。

役衣裳を初公開!こちらは今朝の支度後の様子。里見先生が演じる外務大臣の秘書官・岩瀬辰則役にて登場します。キャリア官僚には見えるかな?

オールアップ!-1


オールアップ!-2


そして、この三往復ずっと泊まっていたのが
琵琶湖グランドホテル。琵琶湖畔にある敷地1万坪にも及ぶおごと温泉最大の旅館です。琵琶湖を一望できる温泉は24時間営業。おかげで、どんなに早い朝でも温泉に浸かって目覚めることができました。

オールアップ!-3


昨晩はキャスト、スタッフ一同での食事会が行われたのですが、こんな立派なお料理の中でも、料理長の名前が付けられたという山崎真鯛のかぶと煮は実においしかった!そして、撮影後にはこんなおみやげまで頂きました。特別協賛としてこのドラマにも登場しますので、ぜひホームページをご覧下さい。

オールアップ!-4


オールアップ!-5


ちなみに、今は東京へ戻る新幹線の中で、はつだの特撰和牛弁当でランチ中。京都の仕事帰りにこれを食べるのも、これまた自分の流儀。炭火で香ばしく焼き上げた和牛に、千切りキャベツのアクセントが効いていて最高!京都駅直結のジェイアール京都伊勢丹で販売されているお気に入りの焼肉弁当です。

オールアップ!-6

オールアップ!-7


久しぶりの京都でいい仕事をさせて頂きました。そして、新たな出会いと再会に感謝。濱監督を始めスタッフの皆さん、いろいろとお世話になり、本当に有難うございました。放送を楽しみにしながら、これを励みに頑張ります!


テレビ朝日系
3月20日(日)21:00~

ドラマスペシャル
『名探偵キャサリン ~消えた相続人~』
出演シャーロット・ケイト・フォックス 谷原章介
黒川智花 宇梶剛士 山村紅葉 村田雄浩
藤吉久美子 金子昇 石黒賢 里見浩太朗