STARDOM 20230414 プロレス観戦記 vol.3 | 葱丼ちゃん!のブログ

葱丼ちゃん!のブログ

スターダムネタ多めになってもうた

楽しい後楽園大会もいよいよ終盤へ…。

 

◆第6試合 STARS vs 大江戸隊 30分◆

岩谷麻優、飯田沙耶、羽南、コグマ、葉月、向後桃

vs

刀羅ナツコ、吏南(りな)、琉悪夏(るあか)、フキゲンです★、スターライト・キッド、渡辺桃

 

青コーナーの入場ゲートに近かったこともあり、大江戸隊の入場の際はカメラ小僧になってました。

 

まずは、フキゲンです★選手。

この日も手には東スポです。

 
続いて吏南選手。
メイクはヒールに寄せてるけど、この笑顔は絶対に可愛いよね。照れ
 
 
そして琉悪夏選手。
 
 
続きまして、渡辺桃選手。
 
 
来ましたー🐯スターライト·キッド💜選手。
 
 
なんできっちゃん2枚なの?って思うじゃん?
冬にブランケット買ったくらい会いたかったっすね。
 
きっちゃんは、何か良い香りがしました。ラブトラ
 
そして、日曜日に欠場していたこともあり、出場が心配だった刀羅ナツコ選手。ん~ブレちゃうなキョロキョロ
 
 
そして、赤コーナーサイドのスターズの入場。
 
飯田沙耶選手がこっちを向いて下さいました!
飯田選手の肉体、とにかく凄いの一言。
 
背筋力も凄いんですよ!
 
そして、羽南選手と葉月選手。
 
自分がスターダムも知るきっかけとなった岩谷麻優選手。後ろ姿だけども…。
向後桃選手とコグマ選手は撮れなかったショボーン
 
6人対6人のイリミネーションマッチで最後に一人でも残っているチームの勝ちというルールです。
 
試合開始早々、全員場外で散り散りに場外戦が繰り広げられました。
こうなると、自分は何を追えばいいか分からずで、リング上よりも自然と近くにいるレスラーに目が向きますよね。
 
とにかく色々忙しい試合でした。笑い泣き
乱戦の中、超近くに来たコグマ選手。
これまた可愛いー。ラブ
試合はスターライト・キッド選手が向後桃選手を抑え、
1人残して大江戸隊の勝利となりました。
 
試合後には向後桃選手へスターライト・キッド選手から発破かけられていました。
新しい何かが生まれてくるか…。
向後桃選手の今後に期待して見守りたいですね。
そんなスターズと大江戸隊の試合を会場の後ろで見守っていた中野たむ選手。
やっぱりプロレス好きなんだよね。
学校の先生みたいで勝手に親近感湧きました。

まだまだ終わらないぞコノヤロー!!