#わたしの歴代の香水 | はやちょいつでもどこでもいっしょblog

はやちょいつでもどこでもいっしょblog

はやちょ…はやちょは発達障害による自閉症傾向のあるハンデがあります。
宇都宮市から栃木県からいつかは全国から発達障害への理解を求め続け、日常生活を時とご覧あれ。

こんにちは

はやちょままです

わたしの歴代の香水

一番最初に出会ったのは

LANCOMEさんから出ていた

トレゾア



高校3年生の時に愛読誌の1つ

別冊フレンド

に連載中だった

上田美和先生の

OhMy ダーリン」に出てきて、いつかは欲しいと社会人なって初めてのボーナスで買いました札束


その後はBVLGARI一本で



BVLGARI「プール オム



BVLGARI「オムニア グリーンジェイド
この2つにハマりまして…時折使わせてもらってます 


今はちょっと人によっては

香害」とか言う人がいますからねえー

むしろ、香害なのはダウニーを含めたピンク色系の柔軟剤でしょ?って言いたい笑い泣き


あと、我が家にはニャンズ4匹もいるし、家の中と車の中はシトラス系の匂いで統一してます爆笑

ちなみに、小瓶でもらった使わずじまいでCHANEL「No.5」いつの間にか無くしてしまったのでいつかは挑戦したいな照れ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する