#熱くなる主題歌  おいっ! | はやちょいつでもどこでもいっしょblog

はやちょいつでもどこでもいっしょblog

はやちょ…はやちょは発達障害による自閉症傾向のあるハンデがあります。
宇都宮市から栃木県からいつかは全国から発達障害への理解を求め続け、日常生活を時とご覧あれ。

こんばんは

はやちょままです



熱くなる主題歌

主題歌というか…私が熱くなる歌マイク


B'z「兵、走る」です


平日の朝

特に月曜の朝、エナジードリンクの

MONSTERを片手に日差しを浴びながら

この曲を聞いてるんだけど…


こないだ偶然観ていた音楽番組で

タイトルが出た途端

ウチのはやちょ…正直者だから

お母さんの「へい、走る」だ!

真顔で言われた爆笑

おいっ!

読み方が違うだろうが笑い泣き


考えてみたら、はやちょに松尾芭蕉の句を教えたことないもの、すぐに読めるワケないわなえー





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する