ふっかーつ | ぼんやりさんの呟き

ぼんやりさんの呟き

かわりたいなぁと思う一児の母のひとりごと
自分の頭を整理していく為にこれ書いてます
暗いし解りにくいよー

もう・・だめだ・・・・・

となり、アムリタに頼ることにしたんだったのですが

(まだ届かない)

なんと

 

神社に行ったら、げんきになりましたあんぐり

 

 

 

だから、もう記事をかいています

なんだか…恐れ入ります…

 

 

 

 

かんたんに顛末を書きます

 

 

 

ある場所の脇を通ったあとから

むちゃむちゃ、思考がマイナスに傾いた気がします

一瞬頭をよぎった、心配が的中していたみたいです

 

 

思い返せば

そこから、夜中に「助けて!」と何度も叫ぶような酷い悪夢を何度か見て

体調を劇的に崩し(片頭痛だったので気づかなかった)

 

回復した後も

メンタルがおかしいままで

数日前の記事を読み返して、『私はおかしい』とようやっと自覚でき

 

今日、今お参りを続けている神社へ行ってきました

 

 

 

 

駐車場に着いたとたん、変な安堵に襲われて

遠くの木を見ながらえーんと、泣き大泣き

 

 

祝詞をあげるといつも吹く風をありがたく感じながら

お参りをして、駐車場に戻りました

 

 

 

 

そこではじめて、駐車場内に生えていた大きな欅?の大木が目に入り

手を当てて数分エネルギーを感じてみました

 

 

なんかが、サーーーーッと、背中を通りながら体中流れて

「おおーーー」と思いながら癒して頂いて

お礼を言って、帰りました

 

 

 

 

 

そうしたらですよ

いつのまにか、無くなっていたんです、重さが

 

 

 

とはいえ、本殿の脇にある、お社にもいつもご挨拶するのですが

本殿で清々しくなる体が

なぜか、ややもって重くなってしまうため

(軽くなった体の3割~5割もとに戻る💧)

 

 

今度から、しばらく本殿のみのお参りでお許し頂こうと思っています

 

 

 

 

 

ここしばらく、あんなに辛かったのに一滴も流れなかった涙が

神社に行っただけで、なんだかとてもありがたく、滲んできます

本当のアムリタはこちらなのかもしれないですね・・・

(いやでも、本も大切なので大事に読みますけれども)

 

 

家事もがんばれて、ありがたいのひとことです

 

 

 

まだまだ、背中も右半身も首も痛いのは変わらないので

頻繁に行こうと思います

 

 

 

ご心配をおかけしていた皆さま、読んでいただきありがとうございましたえーん