アムリタ | ぼんやりさんの呟き

ぼんやりさんの呟き

かわりたいなぁと思う一児の母のひとりごと
自分の頭を整理していく為にこれ書いてます
暗いし解りにくいよー

20年ぶりだろうか

吉本ばななのアムリタと言う本を買ってしまったちょっと不満


持ってたんだけど、どっかにいっちまってた




アムリタを読みたくなる時が来たな…と言う感じ

去年あたりから頑なに我慢してたんだけど

(理由?分からん)


やむにやまれず、購入いたしました

もうダメだ!買わないとダメになる(謎の焦り)


意識を他に向けたいのだと思う

なので、もう、苦しいことと悲しいことは考えるのをやめます


悲しい記事ばかりあげてて申し訳なかったです悲しい

 



まさに、そのまんまアムリタが欲しいわけなのだね

そうなのだよ、不二子ちゃ〜ん

ごくごく…(アムリタは飲むイメージ)





元気になったら戻って来ますね看板持ちそんでは!