昨日の記事について | ぼんやりさんの呟き

ぼんやりさんの呟き

かわりたいなぁと思う一児の母のひとりごと
自分の頭を整理していく為にこれ書いてます
暗いし解りにくいよー

昨日の記事、なんともはやな内容でごめんなさい💧


内容そのものに戸惑わせてしまったり

ご自分の心の古傷や

未だ癒えずにいる傷をお持ちの方の中には

しんどい内容と感じる方も居られたかと思います

申し訳なく思います



いちおうのところ

たいへんにアバウトな書き方をしたものであり

これ以上の詳細を書くのは控えましたが

アバウトでもキツいですよねキョロキョロ💧



私は結婚こそ一度であるものの

(親が厳しかったため

門限もあり同棲は厳禁でした)

恋愛に関しては

だいぶ、苦しんできた方です



今現在の傷の深さでは

まだまだ

自己憐憫の域から出られないため

書いたところで痛々しさからは抜けられず

体調をも崩すような傷のえぐりかたしか出来ません


とは言え、自分の傷の座標を知りたくて

始めたブログでもあります



傷は深いと言われている以上

自分で学んだりなどして頑張らなくては

治りようがない事は

感覚として分かって来ています



だからこそ足掻かなくてはならんと言いますか

踠かなくてはならんと言いますか

(ベルセルク風“踠く者”)



いずれは軽くなり、にっこり傷の治る日にっこりをたのしみに

その時に昨日と同じ内容を書いた時に

どう変わっているのか

自分で比較して実験してみるのを楽しみにしています

(ちなみに、結婚前に書いてたものよりは多分随分軽い書き方にはなっています

前は一週間は囚われていたので)



そんな訳ですので

やはり、たびたびこの手の記事がアップされることは避けられないと思います


ムリに、読んでいただくほどの物でもないですし

キツく感じる方は、もうぜんぜん、見ないで大丈夫ですにっこりほんとにねニコニコ

だって、楽しくないじゃん?こんなん笑い泣き

だけれど、反応をくださる方に、ありがたく

感謝をしているのも事実です(いつもありがとう…)

そこは、ほんとうに、お一人お一人に伝えたいといつも感じています

ありがとうございますおねがい



皆さんには皆さんの傷があり

その痛みには、敏感でいてほしい

ご自分をなにより大切にしていただきたい

そんな風に思います




雑文となりましたので

このへんで



ありがとうございました昇天




ベルセルク読んでた人いるかなぁ

結局どうなったの?ガッツとキャスカはー