ひとりごと | ぼんやりさんの呟き

ぼんやりさんの呟き

かわりたいなぁと思う一児の母のひとりごと
自分の頭を整理していく為にこれ書いてます
暗いし解りにくいよー

ある方のブログ読んでハッとしました


何でか分からないけど苦しい

それは、人生やるべきをやれて居なかったから

やりたい、って魂だか心だかが感じてたことを

やれてなかったから


わわわ



私は何がやりたい?


傷を治したい、

これは1番にやりなさいと教わったことだから

これをやらねば前には進めないらしい

(やるべき、やりたいことは、見えてこない)


そだったそだった💦


でもね、なんかな

自分のためのことはどこか頑張りきれない

自分大切にして来なかったからかな〜

だんだんどうでも良くなってくる

楽しめないつーか、身が入らないつーか…



少しもやもやが溜まりすぎた😶‍🌫️



人のために生きてきた

自分を大切にして欲しくて人のために頑張る

端から見たらワガママなだけの自分だけど

人の邪を呑み込み引き受けてきた自覚がある

そのままでは気持ちが分からないから

相手に感情移入する為に自分の境界なるようなものを溶かすと言うか、自分を一旦外して自分を相手に溶け込ませる方法を使ってきた

これはどうも良く無いらしい

やり過ぎてしまい、もはや善悪の判断が付かない

でも貰ったものが溢れると、決壊するし、辛い



じゃ、ひっくり返して

人のために自分を大切にしてみるか。。

どうなんだこの理屈。。

わからん。。。




意識の上でね、

切り替えをしてみたいと言うお話なんだと思います



今のリアルは、ヒーリングしてて

たまにうまくいってエネルギーが良く流れている気がするとき

かな

そこはかとなく楽しいものなのだ

これは

触覚?なのか?な

リアルと言えば

生きてる実感を痛いもので感じたがる危ない癖がありますが

その辺り、変えていけたらいいのにな〜




ひとりごとでした魂が抜ける


(何でいつもこんなことばかり言っているのか

ちょっと情けないけどすみません、

読んでくださりありがとう)

これからは特にこう言う良く分からないやつは

ひとりごと、というタイトルにしておきますね凝視

毎日のように見るこの時間

もはや、メッセージとしか思えないレベル

なんでしょうかね…{emoji:629_char4.png.凝視}