最近ブログ更新してなくてすいません・・・ | 爆音屋 byYUUKI

爆音屋 byYUUKI

2015年から更新休止中です。
いつか復活するかと想いますが、今はTwitterのほうが人気があるからしないかもしれないですw

あ~定期考査疲れたな~・・・今回は結構勉強して、テストに臨んだけどあんま高くなかったなぁ~点数w
コミュ英が77点 世界史Bが80点 生物が87点 国語が72点
まぁ~今この4教科が帰ってきてるんだけど、90点行かない時点で終わってるwww  まだい年の最初の単元っていうのにね~・・・
そんでテスト週間の7日間ギター全くふれないで、しまっておいたらなんと弦が錆びてたwww
あっそう。。。今思い出したけど、みんなエレキの弦何使ってる??俺は、アーニーボールの赤いパッケージのやつ。確か6弦が0.51だっけ??そんなんだったっけなぁ~ 結構太くてパワフルな音が出て好きなんだけど、ネック反りが心配。・・・ まぁ~多分黄色いパッケージのやつがいいんだと思うけどね・・
てなかんじで、ギターの練習でもしますか。。。