なんか、世界史意外と難しいんだけど・・・ | 爆音屋 byYUUKI

爆音屋 byYUUKI

2015年から更新休止中です。
いつか復活するかと想いますが、今はTwitterのほうが人気があるからしないかもしれないですw

若干時間があったので、更新することにしましたwww
数学I、A、国語、理科、英語は問題ないのに、世界史がなんかむずいwww  どうやって勉強したらいいんだよwww 中学の時は、ワークに教科書の対応ページが載ってたからそれ見ながら、教科書を音読して、それから問題をとくとかやってたけど高校から配られたワークにそんなの乗ってないから困るんだよね~ 一つの時代で、その国の特徴、文化、出来事みたいな感じで分けながら読んで、問題を解きたいのにそれができない・・・もうどうしたらいいんだろう・・・
こりゃ~もう教科書の内容を覚えて、更にYoutubeの講義でも受けとこっかな~  あ~めんどいwww そんじゃ~うんこしてきま~すwww