ありがとうございました | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。


久々に更新(笑)


最近はブログも簡単にLINEでやるようになったため、こちらは放置状態になってます^_^;


一応スマホからもアップはできるんですが、ログインするたびにいちいちパスワードやら入れなあかんので面倒なんですよね・・・w


そういう訳で、こちらのブログは一応ここらで区切りをつけさせていただくことにしました。


元々がバイクのことを書くつもりで始めたブログですので、こちらには今後アイアン君をいじったりした時には情報発信という意味合いで記事をアップさせていただこうと思います。


拙いブログにこれまでお付き合いいただき、ありがとうございました。


ご訪問いただいた皆様に感謝申し上げます。



                                                     平成26年4月10日


                                                           エースケ