年末年始の連休初日 | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。


うちは昨日(28日)で仕事納めでした。


会社関係はほとんど昨日で終わりでしたね。


中年モンキーライダーの日常


最後にこないだ買った無停電装置を設置したんですが、作業するのに四苦八苦!


接続自体は簡単なんですが、たくさんある線をより分けたりして作業するのが面倒・・・w


おまけに、かがむのが腹がつかえて難儀なんですわ~(笑)


ま、なんとか設置も完了し、5時過ぎに事務所を出ました。


そして今日は墓参りへ。

中年モンキーライダーの日常


三男のお墓と木津にあるオネエのお父さんのお墓へ行ってきました。


天気も良くて暖かかったからか?今日は墓参りに来てる人が多かったですね。


帰宅後、ハンプトン君を洗車。


中年モンキーライダーの日常


久々に洗った^_^;


明日は雨みたいですが、雨の中を走らせなければ正月までは大丈夫でしょ(^^)v


明日・明後日が終わるといよいよ正月。


年末は何かとバタバタしますが、今年は休みが長いんで正月は一日くらいは昼間っから酒飲み続けてぶっ潰れたろと思てます(笑)