大晦日 | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。




中年モンキーライダーの日常

いよいよ大晦日。


今日は結構寒かったですが、朝は麻呂の散歩に行き、午前中にちょこっと買い物に行ってついでに香の川うどんで昼飯を・・・


中年モンキーライダーの日常


中年モンキーライダーの日常


控え目に1.5玉で・・・


昼からアイアン君に乗るんで軽くでいいかと(^^ゞ


帰宅後、昨日の雨で少し汚れたハンプトン君を軽く洗車。


一昨日洗ってあるんでちょこっと拭いた程度ですが・・・


そして今日はオネエはおせちの用意やらで忙しいんで、おっても邪魔なだけのオッサンは一人プチツーでアイアン君の乗り納めを・・・


正月は多分乗れんと思うんで充電です(笑)


そういや確か去年も大晦日は一人でプチツーしたな・・・


借り物の携帯で奈良公園で写真撮って、勝手がわからず往生したんで覚えてますわ~^_^;


行き先は和束の見晴らし台!


最後にいい景色を眺めたかったもんで(^^ゞ


中年モンキーライダーの日常


しかし寒かった~!


和束では5℃でした^_^;


乗りだして30分もしたら指が冷たい!


帰りのR163の飯盛さんあたりでは3℃でしたわ(>_<)


が、そこそこ乗れたんで満足なり♪


走行距離は72kmでした。


これくらい乗ればそこそこ充電もできたやろから安心です(^^)v


中年モンキーライダーの日常



今年も拙いブログにお付き合いくださりありがとうございましたm(__)m


来年もよろしくお願いします。


皆さまも良いお年をお迎えください♪