JINZ PC パソコン用メガネ | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

中年モンキーライダーの日常



半年くらい前?にテレビで見て気になってたパソコン用メガネ、JINZ PCをやっと買いました(^^)


最近テレビでもよく紹介されてますね。


パソコンやテレビが目に悪いことは重々承知しつつ、実際このメガネがどんなもんかな~?と思いながらまだよう買ってなかったんですが、先日堀場さんのブログでも結構いいと書かれてたんで踏ん切りがつき、やっとこさ会社用に購入しました。


オネエが緑、妹がWEB専用カラーの茶系、僕はもちろん赤です(笑)


僕は元々目は良かったんですが(1.0位はあった)、パソコンを使いだしてから一気に悪くなりましたわ(>_<)


今では両目とも0.2くらいです・・・


幸い免許証は今んとこなんとかメガネの条件付かずにいけてますが、夜に車を運転する時だけはメガネかけんと無理!


なので数年前に自発的に夜用のメガネ作って車に積んでます。


このメガネ使って少しでもダメージが防げたらな・・・と思います(^^)v