☆祝☆ ボンド発売60周年 | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。


中年モンキーライダーの日常


今年はボンド発売60周年ということで、メーカーさんが記念品を持って来てくれました。


ボンドももう還暦なんですね~(笑)


還暦やったら赤いちゃんちゃんこ着せたろか?と思ったら、裏に貼ってあるフェルトが真っ赤やった・・・ ちゃんとしてるんやん!(違うか・・・笑)


えらい立派なもんいただいて恐縮です(^^ゞ



そして、昼に天神さんへ行った帰りにコンビニで牛乳を買った。


中年モンキーライダーの日常



そしたらレジでお姉さんが・・・



「ストロー要りますか?」 と・・・



僕 「へ???」 


一瞬答えに窮しながらも、もちろんストローなんて要らんので「いいです」と答えましたが・・・


よくよく考えてみたら、



これってストローで飲めるのか?(爆)



コンビニ出てから、「もし要るって言うたらどんなストローくれたんやろな?」ってオネエと話しながら、この牛乳パックからストローで飲んでる光景やら色々と想像しても~て爆笑しました(^^)



要るって言うべきやったかも~(笑)