お孫ちゃん預かり | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

中年モンキーライダーの日常


今日は朝のうちにニトリへ買い物に・・・


そろそろホットカーペットを敷きたいけど、カバーを春に捨ててしもてたんで新しいカバーを買いに行きました。


毛足が長いと麻呂が噛んで食べるんで短いやつにしました(^^ゞ


帰りに昼飯代わりにたこ焼きを。


中年モンキーライダーの日常


また蛸次郎(笑)


ここのん、なんか美味いんですよね~♪


なのでたこ焼き買う時はついコレ買ってしまいますわ(^^)


そして昼からお孫ちゃん達を預かり。


と言っても2~3時間だけでしたが・・・


お兄ちゃんは年明けすぐに2歳になるんで、もうしっかりしたもんです(^^)v


前回預かったのは9月やったんで3ヶ月ぶりでしたが、言葉もちょっと喋るようになり前と全然違ってました。


中年モンキーライダーの日常


なのでMP7の撃ち方を教えてみたり(笑)


弟君はまだ5ヶ月なんでおとなしいもんです(^^ゞ


中年モンキーライダーの日常


ミルク飲んだら寝てしまった・・・zzz


しかしホントに可愛いもんですわ♪


クリスマスプレゼントは何にするかな~?(^^ゞ