麻呂と散歩 | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

中年モンキーライダーの日常

昨日の朝ですが、天気も良かったんで麻呂連れて近所の公園を散歩。


オネエはほぼ毎日麻呂を散歩させてくれてるんですが、僕は週一くらいなんでダメですねぇ・・・^_^;


この公園は遊歩道になってて全長が2kmほどあるんで、ウォーキングやジョギングしてる人も多いです。


朝は老人の方が集まってラジオ体操や太極拳してるし、専用のゲートボール場もあります。


日中はテーブルやベンチで将棋を指してる人達もいる(^^ゞ


市民の憩いの場ですね♪

中年モンキーライダーの日常

所々に花壇もあります。


寒くなっても綺麗に咲いてる花々。


逞しいです。


中年モンキーライダーの日常


ブ~ンという音が聞こえてきたんで空を見ると、飛行船が飛んでました。


カメラ持ってってたんでパシャ。


こういう時は24倍の望遠が役に立ちます(^^)v


が、最近バイク乗る時の携帯性が気になってきてて、P7100に買い替えようかな?と迷う今日この頃(笑)


でも、せっかく今のカメラ買ったんやから、もうちょっと努力して使いこなさないとね!


こないだオクでさばこうかと思い書類を見てたらちょうど3年前に買ったようですが、3年も使ってて全然進歩してへんのも情けない話ですし・・・w


やっぱりもうちょっとオッサンに付き合ってもらって勉強させてもらうか!(^^)


中年モンキーライダーの日常


紅葉の名所まで行かずとも、近所でもしっかり紅葉してます(^^)


残念ながら真っ赤なモミジはありませんが・・・


僕はイチョウの黄色も好きなんですわ♪


イチョウ並木なんて凄く明るく感じますよね。


桜の紅葉もオレンジっぽいけど綺麗です。


今週末は真っ赤なモミジ目指してまた奈良方面でも行ってみるかな?


今度はちゃんと紅葉具合を下調べして・・・^_^;


桃尾の滝が紅葉するまで週参するのもありか?(笑)