エースケツーリング(あきらさん命名・・・笑) 桃尾の滝 | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

中年モンキーライダーの日常


この連休は2日続けて出かけてたもんで、今日あたりへたるかな?と思ってたけど今朝起きたら身体はなんともない(^^)v


やっぱ若いわ♪(笑)


なので朝のうち麻呂の散歩に行き、昼頃からアイアン君でまたプチツーをば・・・


夕方には帰ってくる数時間のプチツーを「エースケツーリング」とあきらさんが名付けてくれました(^^ゞ


結構気に入ってます☆(笑)


今日はオネエとタンデムで、でかいモミジがあった桃尾の滝へ行ってみました。


あのでかいモミジが紅葉してたらメチャ綺麗やろな~と・・・


いつものルートで1時間少々で無事到着したんですが・・・


中年モンキーライダーの日常


ガ~ン!!!

駐車場のモミジは写真の通りで紅葉する気配もなし(>_<)


まだ完全な緑色でした。


気を取り直して滝の方へ。

中年モンキーライダーの日常

滝の方は少し紅葉してた(^^ゞ


これが真っ赤やったらさぞかし綺麗なんでしょうが、これくらいの色も柔らかい感じで綺麗です♪


中年モンキーライダーの日常


滝をたくさん撮りましたが、時間的なものか?トップの写真のように滝のところに日が当ってて白くなってしまい、滝がまともに撮れたのが無かったですわw


やっぱ写真は奥が深い・・・


いろいろ試して勉強せなあきませんね!


しばらくゆっくりして帰路に。


エースケツーリングなんで夕方には帰らなあきませんので・・・他へは行かず真っ直ぐ帰ります(笑)


中年モンキーライダーの日常


県道80号線の途中で一服。


ここからの眺めも好きです♪


腹が減ってたんで、帰りにこないだ初めて食べた「蛸次郎」のたこ焼きを買って帰りました(^^)


中年モンキーライダーの日常


500円分くださ~い!(笑)


ここのん結構気に入ったんですわ♪


たこ焼き買って4時過ぎには帰宅。


今日は天気も良かったし、気温もそこそこで走っててもそう寒くなかったですね。


走行距離は104kmでした。


100km超えたんで、エースケツーリング・デラックスに格上げです(笑)


麻呂の散歩記事は明日アップします(^^ゞ