墓参り~妹夫婦宅へ | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

中年モンキーライダーの日常


今日は朝から墓参りに行ってきました。


霊園のあたりもエエ感じで紅葉してます。


朝はメチャ寒かったけど、日中は寒さもマシでしたね(^^ゞ


帰宅後、麻呂連れて妹夫婦宅へ。


中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

麻呂はよ~遊びました(^^)


オッサンらはよ~食べました(笑)


明日は天気もいいようなんで、またちょこっとプチツーするかな?


昨日・今日と連チャンで出かけてたんで、疲れが出て寝込まなければですが・・・^_^;


歳くうとそのへんを心配せんならんので難儀ですわ~w