コール オブ デューティー BLACK OPS Ⅱ PS3 | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

中年モンキーライダーの日常

こないだの連休前の晩に次男坊がこれを持ってきてくれました(^^ゞ


前に借りてた同じくコールオブデューティーの「BLACK OPS」(前作)が急にやりたくなったんで、これと交換してくれってことで。


前作のBLACK OPSは僕が今やってるかもしれんので・・・と、彼なりに気を遣ってこのゲームを貸してくれたようです(^^)


が、翌金曜日は大学の入試とか!


大学入試って2月頃やと思ってましたが、今は推薦?やとこの時期だそうで・・・ よ~わからん世界(笑)


試験前日にゲームしとってエエんかいな~?と思いましたが、考えたら僕もそんなんでしたわ・・・^_^;


そのへんは僕に似たのか?(笑)


ま、彼の人生ですから本人が思うようにやればいいと思ってます(^^)v


で、このゲームを昨夜ちょこっとやってみましたが、岩を降りるところが難しくそこでとりあえずストップ^_^;


僕はゲームはこの類しかやりませんが(そのためにPS3買ったアホです・・・笑)、やるっちゅうても1時間ほどしかようしません・・・


目~が疲れるんかして、続けて長時間できませんねん。


ま、50近いオッサンが何時間もゲームしてたら異様でしょうから、それくらいでいいんですけどね(笑)


続きはまた今夜にでもちょこっとやってみようと思ってますが、今夜は9時から相棒があるし、撮り溜めたドラマもあるんでやれるかどうか?


溜まってる2時間ドラマ(サスペンスや映画)もまだ何本か見なあかんし、かと言って毎日11時過ぎには寝なあかんし・・・で夜はなかなか忙しいオッサンですわ(爆)


そういや昨日は会社でメッチャ久しぶりに将棋もしましたわ~(^^ゞ


中年モンキーライダーの日常


わざわざ将棋盤を買ってきてもらいました(^^ゞ


十数年ぶりちゃうか?ってほど久しぶりにやったけど、こういうアナログなゲームはいつやっても楽しいもんですね♪


10年後にはうちの近所の公園でオッチャンらに交じってやってそうです(笑)