気~早いわ・・・ | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。


中年モンキーライダーの日常

夕方ふと窓から外を見たら、もうクリスマスツリーがある!


今日は11月22日です。

いつからあったのか知りませんが、クリスマスまでまだ1ヶ月以上ある!っちゅうねん。。。


クリスマス気分はせめて12月に入ってからでもエエんちゃうん?て思います・・・


なんかせからしいてイヤですわ(>_<)


こないだ新聞かテレビかで見ましたが、カナダのあるショッピングセンターでは早くからツリーを出してて客からの苦情が結構あり、改めたとか。


外国にも同じように思ってる人が結構いるんやな~と思いました(笑)


中年モンキーライダーの日常



いただきもんですが・・・ イマイチ(>_<)