大関プロファイバーのオマケ(^^ゞ | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

中年モンキーライダーの日常


この大関のプロファイバー、定期購読にして結構飲み続けてます。


そしたら今回オマケが付いてきました(^^ゞ


今流行りの塩麹に酒粕風呂にボールペン。


中年モンキーライダーの日常


もうちょっと続けたらTシャツまで送ってきそうですが・・・ 「今日も出た!」って、こんなん着れるかぁ?(笑)


幸い僕は毎日出る奴なんで、便秘解消目的で飲んでるわけやないしね(^^ゞ


ただ、便通は確かに良くなるようです。


ボールペンの文字もおもろい(^^)


そして、今日の昼飯。


中年モンキーライダーの日常


今日はオネエ弁当がなかったんで、ほっともっとの弁当買いました。


初めて海鮮天丼ってのにしてみた(^^ゞ


もちろん大です・・・


ご飯との間に不織布っぽい紙が挟んであり、天ぷらのサクサク感がなくならないように工夫されてます。


これは親切で良かったんですが、今日は米がちょっと柔らかかったな・・・


そこがちょっと残念!


味はそこそこ美味いです。


これで500円ほどやねんから弁当屋ってホントありがたいですね♪