麻呂のお気に入りの遊び | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。


中年モンキーライダーの日常


たまには麻呂ネタ(笑)


基本的に麻呂ネタはオネエに任せてるつもりですが、たまにはこちらでも・・・(^^ゞ


中年モンキーライダーの日常


麻呂はこのゴムのおもちゃが大のお気に入り♪


放り投げてやると口でキャッチして持ってきます。


そしてしばらく引っぱりっこをねだるんですわ(^^ゞ


引っぱりっこして口から取り上げ、放り投げてキャッチして持ってくる・・・を7~8回繰り返します。


パソコンの前に座ると、必ずと言っていいほどこのおもちゃを咥えて持ってきて引っぱりっこをせがむ可愛い奴です(^^)


しかし毛~が伸びましたね~!


来月15日に散髪の予約したんで、年末年始はスッキリかな~?