プチツー・紅葉下見? | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。


中年モンキーライダーの日常


今日はオネエが首の具合がイマイチなんでソロでプチツーを・・・


目的地がないんで難儀ですが、そろそろ紅葉もしてきてるかな?と奈良の円成寺方面へ行ってきました。

中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常


円成寺はこのようにバッチリ紅葉♪


が、紅葉度合いは場所によってまちまちのようですね・・・


中年モンキーライダーの日常


途中何枚も写真撮りましたわ(^^ゞ


中年モンキーライダーの日常


円成寺から笠置へ抜ける途中で撮影した半紅葉(笑)


中年モンキーライダーの日常


ここも笠置へ抜ける途中です。


やっぱ田舎は風情があっていいな~♪と思いながらのんびり走る(^^ゞ


中年モンキーライダーの日常


アイアン君はこないだから絶好調♪


Vツインの鼓動を刻みながらドコドコドコ・・と力強いトルキーな走りを見せてくれます。


やっぱこの音と鼓動感は最高やわ☆


遅い・寝ない・重い・・・と、バイクとしてどうなんだ?って感じのアイアン君ですが、速さを求めないのんびり派の僕には最高のバイクですね(^^)v


笠置からは真っ直ぐ帰宅。


4時半に帰ってきました。


本日の走行距離は97kmでした。


今日は風も無く寒さもそう感じなかったけど、3時過ぎると冷えてきますね~


これくらいならまだまだ走れるけど、これからは3時までに帰ってこないと!(爆)