たこ焼き 蛸次郎 | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

中年モンキーライダーの日常


今日は朝からよ~降りましたね~(>_<)


この天気ではアイアン君にも乗れないんで、車で枚方までスクーターを見に行きました。


オネエがちょくちょくお孫ちゃんやお母ちゃんとこへ行くんで、スクーターがあれば便利かなと思ってこないだから見てるんですわ。


買い物に行くスーパーもちょっと離れたとこなんでスクーターなら楽やし♪


オネエは別にいらんって言うてますが、暇やしとりあえず見るだけ見てきた次第です。


まだ買うかどうかわかりませんが、ちょっとそこまでって時にあれば僕も便利ですしね(^^ゞ


ま、置き場所の問題なんかもあるんで、もうしばらく考えて結論出そうと思います。


そして帰りにたこ焼きを~(^^)v


中年モンキーライダーの日常


寝屋川の蛸次郎ってとこのんです。


初めて買ってみました。


結構大きくて味はなかなかグ~♪でしたわ(^^)v


外がカリカリで中はトロ~リ系ではなく、外は普通のたこ焼きっぽくて中がフワフワ系って感じですね。


ダシ系の味といい、どっか明石焼きっぽい感じのするちょっと珍しい食感のたこ焼きでした。


味は醤油味ってことなんですが、醤油がそうきつくなくてダシ醤油系って感じ(^^ゞ


とにかくダシ系の味でなかなか美味いたこ焼きでした☆


そんな感じの味なんで、ソースは無しでからしマヨネーズのみにして正解でしたわ。

(マヨネーズは普通のんとからしマヨネーズのどちらか選べます)


ちなみに値段は12個で500円です。


これはリピートだな(^^)v


明日は雨もあがって天気は大丈夫そうですね♪


ソロになるけどまたちょこっとプチツーするかな(^^ゞ