再度草津へ~ | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。


中年モンキーライダーの日常


今日はまた朝から草津へ直行。


続く時は続きます(笑)


京都や滋賀方面へ行く時は第二京阪がメチャありがたい♪


もし第二京阪が無かったら・・・中央環状まで逆向きに走って吹田まで行って名神に乗るか、1号線をひたすら京都方面に走って京滋バイパスに乗るかせなあきません・・・


吹田から名神で行くとかなり大回りになるし、1号線で京都方面に走るのも途中で混んで大変なんですわ・・・


なので第二京阪にはホント助かってます(^^)v


ちょっと高いのが難儀ですけどね・・・w


途中、京滋バイパスで綺麗に紅葉してる木~があったんで撮影したけど失敗(>_<)


ボチボチ紅葉もしてきてますね♪


イチョウの黄色は今メチャ綺麗ですわ~


中年モンキーライダーの日常


昼は久々に王将を・・・


王将で餃子食わんわけにいかんので(餃子食べに行くんやから・・・笑)、たいがい3人前食べます。


2人前ではちと満足度が足らんのですわ~^_^;


これくらい食べときゃ晩まで腹ももちますし(^^)v


ま、毎日これだけ食ったらえらいことになりそうですが・・・w


たまの贅沢ってことで!(笑)