ベッドをもらった(^^) | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。


中年モンキーライダーの日常


オネエのお母ちゃんが麻呂に買ってくれたベッドです(^^)


昨日オネエがお母ちゃんとこへ行って貰ってきました。


持って帰ってきたところ最初は噛みまくってたようですが、とりあえずこのように収まることも覚えたかな?


暖っかそうなんでこれからの時期重宝するで~♪ 麻呂はわかってるんかな~?(笑)


たまに使い方を間違え、ひっくり返してかぶってウロウロする姿には笑った(^^)


ま、お前のベッドやし好きなように使っておくれやす!(^^ゞ