アンティーミーバーガーでランチをば・・・ | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

中年モンキーライダーの日常


今日は朝から直行で草津へ行き、その後アンティーミーバーガーへ(^^)


ちょうどランチにいいなと思ってたんですが、実は仕事の予定が狂ってしまいメチャ早く着いてしまったという・・・^_^;


中年モンキーライダーの日常


草津からアンティーミーまではナビによると18km程度。


滋賀県の地理には疎いもんで、ナビってホンマありがたいですわ~♪


ナビが無ければアンティーミーへ行ってたかどうか・・・


ナビに従い、有料橋を渡ってアンティーミーバーガーへ。


営業時間は11:30~なんですが、11時過ぎには着いてもた・・・^_^;


開店準備中のマスター急かして「頼んます~」(笑)


中年モンキーライダーの日常


ラスクがあったんでお土産に3つ購入(^^)v


1つ100円と格安です♪

中年モンキーライダーの日常


今日食べたのは「今月のバーガー・白菜&ベーコン&エッグのバーガー」


これも美味かった♪


けど、僕的には先月のバーガー・ジャンボブラウンマッシュルームの方が好みかな?


あれメチャ美味かったし☆☆☆


と思ってたら、なんと今はあのジャンボマッシュルームがトッピングになってます!(200円)


一緒に行った営業の子はそれを知り、ベーコンチーズバーガーにジャンボマッシュルームをちゃっかりトッピングしてましたわ(^^ゞ


やっぱ美味かったようで。


今週土曜日にはNゲージの運転会のイベントがあるんでアイアン君でまた行こうと思ってましたが、天気予報では土曜は雨なんですよね・・・w


好転してくれるといいんやけど!


マスター曰く「○○さん(僕のこと)の行い次第やで」ってことですが、それなら絶対好転するわな~(爆)


今度は何食べるか?楽しみですわ♪


最近「今月のバーガー」ばっか食べてるんで、久しぶりにフルオーダーのでかいのんいくかな?(^^ゞ


プレジデントサイズにパティーを2~3枚、チーズ2種にマッシュルームにスクランブルエッグにオニオンに・・・と想像するだけでヨダレが・・・(笑)


しっかり小遣い貯めとかな!^_^;