おかげさまで ~最後はボヤキで終わる(笑) | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

中年モンキーライダーの日常


昨日やったか?ブログのランキングがオヤジジャンルで49位になってました!


たいがい100位前後なんで、50位切ったのは多分初めてちゃうかな?


これもこの拙いブログを飽きずに見ていただいている方々のおかげです。


ネタはホントにバラバラでエエ加減なこのブログを、いつもご覧いただきありがとうございますm(__)m


これからも内容は変わらずこんなもんながらボチボチ続けていきますんで、今後ともよろしくお願いいたします。


中年モンキーライダーの日常


月刊の段位アップ賞ってのもあるようで、9月にそれでこんなのも貰ってたようで。


昨日気付きました・・・w


ただ、ピグはもう完全に放置してるんで、せっかく貰ってもしゃーないんですけどね(笑)



今日はなぜか朝からたこ焼きが食べたくて・・・よっぽど買いに行こうかと思ったけど面倒なんでやめたw


じゃ、家で作ればエエやんって話ですが、僕はたこ焼きって店で買って食べるもんやと思ってますんで(^^ゞ


そういや巷では大阪の家庭には必ずたこ焼き器があるってことになってるようですね(笑)


テレビの影響でしょうか・・・?


しかし、テレビってなんであんなに大阪だけ特殊みたいにするんでしょ?


なんか大阪の人間て、皆が皆おもろい奴ばっかみたいな・・・


僕的にはよそとそう変わらんと思うんですけどね~。。。


明るい奴も暗い奴もおるし、いろんな人がいますよ大阪かて。


確かに言葉は大阪弁やけど、道でパーンて撃つ真似したかてテレビみたいに皆が「うぅ~!」って倒れたりしませんし。


あれはテレビやとわかってるからやってるだけやと思いますね。


別に大阪でなくてもどこでやっても同じやと思うんですが。


大阪でも一人でいきなりパーンてやったら変な目で見られるのがオチで、下手したらどつかれますわ(笑)


テレビによく大阪のおばちゃんと称しておせっかいなよ~喋るおばちゃんが登場しますが、あれとて下町っぽい所なら大阪に限らずどこでも似たようなもんやと思いますし。


なんかテレビに無理矢理大阪のイメージが作られてる感じで嫌なんですよね・・・(>_<)


なんでそんなことするんか?よ~わからん。


吉本があるからか?


なんかボヤいて一日が終わったな・・・(笑)