再度ラッキーガーデンへ with 麻呂 (^^) | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

中年モンキーライダーの日常


今日はまたラッキーガーデンへ行ってきました。


どうしてもあのカレーパンが食べたくなって・・・(笑)


そこなら麻呂も連れて行けるんで、いっぺん連れてったろとアイアン君に麻呂乗っけて行ってきました(^^ゞ


中年モンキーライダーの日常


一応は晴れてたものの雲が結構多かったですね・・・


楓らしき木が綺麗に紅葉してました。


中年モンキーライダーの日常


初めての場所やけど麻呂も喜んでくれたはず(^^)

中年モンキーライダーの日常


二人共カレーパンを食べ、ドリンクは僕は今日はアイスミルクティー。


こないだオネエが飲んでたんですが、これが濃厚で美味いんですわ♪


オネエはホットのミルクティー。


これも独特の美味さでした☆☆☆


ここの紅茶は紅茶好きな方に絶対のお勧めです!

中年モンキーライダーの日常


食べた後は羊やヤギがいるとこへ麻呂連れて散歩。


最初は羊&ヤギに気付かず?に草ばっか匂ってましたが、初めてご対面した麻呂は尻尾が下がってビビりまくり(笑)


初めて見る生き物な上に自分の何倍も大きいんで当たり前っちゃ当たり前か・・・^_^;


中年モンキーライダーの日常


その後、羊や山羊のいるスペースの先にあるギャラリーへ行き、メチャ細かい折り鶴を購入。


実はこの鶴も欲しかったんですわ。


こないだ買わずに帰って、やっぱ買っとけば良かったな~と思ってたんで(^^ゞ


ホントに見事な器用さです。



中年モンキーライダーの日常


開けた心地良い空間で麻呂も満足してくれたかな~?(^^ゞ


1時間半ほどゆっくりして帰路に。


帰りもチンタラゆっくり走って4時半に帰宅。


走行距離は48kmでした。


そして晩は駅前の焼鳥屋へ。


中年モンキーライダーの日常


焼鳥がメインなだけあって鳥系が美味いです♪


ここはお愛想時にくじ引きがあるんですが、今夜はなんとオネエが50%引き券をGET!


次回行く時に今日の代金の半額分が割引になります(^^)v


一日の最後にもラッキーなことがあり、なにかと楽しい一日でした☆