缶コーヒー WONDAのおまけ まだあったスカイラインGT-R(笑) | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

中年モンキーライダーの日常


まだ売ってました(^^ゞ


昨日尼崎へ行った時、南初島のコンビニでケンメリ以外揃ってました。


中年モンキーライダーの日常

一瞬、持ってないNo.4~6まで買ってフルコンプ・・・とも思いましたが思いとどまり(偉い!・・・笑)、せっかくなんでハコスカだけご購入~(笑)


もうエエな・・・