まだあった! 缶コーヒーのオマケ戦闘機 (笑) | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

中年モンキーライダーの日常


今日は七五三の本ちゃんなのか?今朝天神さんに行ったら屋台も出てて結構な賑わいでした(^^)


ほのぼのとしてエエもんですね♪


そして懲りずにオマケネタ(笑)


中年モンキーライダーの日常


昨日、コンビニにタバコ買いに行ったらまだ残ってました。


F14 TOMCATがあったんでとりあえず・・・


F-2もあったんでついでに・・・


F22やF16はイマイチなんで買わず~(笑)


中年モンキーライダーの日常


TOMCATは可動翼が実機通りに動くんかな?と買ってみたら、ちゃんと動きました(^^ゞ


値段のわりになかなか凝ってますね!

中年モンキーライダーの日常


F-2はあまり興味なかったけど、やっぱ日本の戦闘機なんで買っといた次第。


このシリーズはもうこれで終わりです(^^)


一番気に入ったRF-4は2つ買ったんで、1個は組み立てずに保管しとこ!(笑)