パソコン調子悪い・・・ | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

中年モンキーライダーの日常

家のパソコンがいよいよヤバいか?なかなか立ち上がらなくなりました(>_<)


何度もやってるうちになんかの拍子で上手く立ち上がることもあるんですが、もうダメですねぇ・・・


5年半使ってるからそんなもんかな?


ま、前のVAIOノートは1年ちょいでアウトになりましたんで、それよりはるかに長持ちですが(笑)


そろそろ買い替えを検討せなあきませんねぇ・・・


面倒やなぁ~(>_<)


ま、買うとしたらまたDELLのん買います(^^ゞ




写真は昨日墓参りの帰りに寄ったコメダのフィッシュバーガー。

(携帯なんで写り悪いです・・・w)


時間が中途半端やったんで軽く食べよってことでバーガーにしたんですが、これが美味い♪


出てきた時には「バンズでか過ぎるやろ!」と思いましたが、食べて納得、

この大きさゆえ食べる時に中の具~類(ソース等も)がはみ出さず綺麗に食べられるんですね。


おまけにこのバンズ自体もしっとり具合がいいというか、なかなかよくできた美味いパンです。


以前食べたホットサンドも美味かったんですが、コメダなかなかやりますな(笑)


また食べに行こ!って気にさせます♪