ちょい乗り | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

中年モンキーライダーの日常


今年の夏は涼しいまま終わるかと思いましたが、ここ1週間ほどはメチャ暑くなりました!


残暑が厳しい夏になるのかな・・・?


遅れ馳せながら、暑中お見舞い申し上げます。


皆さんも夏バテせぬよう体調管理にはお気をつけくださいね~(o^-')b



うちは昨日(12日)から16日まで盆休みです。


昨日・今日と墓参りに行き、明日はオネエのお母ちゃん連れて墓参り2件行きます(^^ゞ


ま、そんな感じで休みとはいえバタバタしてますが、今日は3時頃からちょっとだけアイアン君に乗りました。


行き先は毎度の奈良方面(笑)


中年モンキーライダーの日常


山の中は陰に入れば結構涼しい♪


中年モンキーライダーの日常

一人で高船方面をのんびり回ってきました。


走行距離は47km~(^^)


最近車ばっか見てるもんでバイク熱はちょっと冷めたか?、プチツー専用機になりつつあります(笑)