これが欲しかったんや~(笑) | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。


中年モンキーライダーの日常

ラジカセ~♪


オネエが元家より持ってきてくれました(^^ゞ


いまだに昔のカセットがたくさんあるんやけど、これが無いために聴けなかったんですよね・・・


今は車でもカセットは聴けんし。


昔は車ではカセットONLYやったのになぁ~!


30年も昔の話です(笑)


そういや初めて買った車のハコスカ(もちろん中古)には8トラが付いてたっけ・・・(爆)


ハイ、昭和です~!