初撮影 | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

中年モンキーライダーの日常


今日は天気も良かったんで、昼から交野の方へちょこっと撮影に行ってきました(^^ゞ


初めての屋外撮影ですが、やっぱ難しいわ・・・


中年モンキーライダーの日常


中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常


とりあえず全てカメラまかせのオートで撮りましたが、いざ構えて撮るとなると構図からして難しい(>_<)


これはかなり勉強しないと!


まずは構図からかな・・・


中年モンキーライダーの日常


これは車の中からオネエが撮影。


老後の楽しみが増えました(爆)