今年最後?のBBQ | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。


中年モンキーライダーの日常


今日も一日どんより曇ってましたが、今年最後になるであろうBBQをしてきました。


もう日中でも結構涼しくなりましたからね~


朝一で墓参りへ行き、10時過ぎに戻ってきてから出かけたんで、現場には11時過ぎに到着。


場所はいつもの大川河川敷です。


予報では晴れ間もあるようなこと言ってたのに、結局晴れ間はなくちょっと肌寒いくらいでしたね・・・


中年モンキーライダーの日常


ももやんが朝お母さんと一緒に焼いて持ってきてくれたクッキーを貰って満足するおっさん(笑)


メチャ美味かった♪o(^-^)o



中年モンキーライダーの日常


フィ~○ィ~母さん。


たまにここを見てくれてるらしく、リクエストにより掲載(笑)



中年モンキーライダーの日常


冷えピタシートを貼り付けて参加の元気娘(^^ゞ


風邪ひいて熱もあったようですが子供は元気です!


体調崩すなよ~^_^;



中年モンキーライダーの日常


大量の松茸にご機嫌♪のおっさん3人衆(笑)


贅沢させてもらいました!


この後、今日の菊花賞で、なんと3連単を当てた人が!


1-3-12で30万以上GETです。


語呂で買ったそうですが、こんなこともあるんですね~(^^)



そんなこんなで、天気がイマイチながらもワイワイと楽しんでましたが、3時半頃にポツポツと雨が・・・


僕らは今日はスティードにタンデムで行ってたんで、やばいかも・・・と念のため4時前に退散。


帰りちょっと降られましたが、門真あたりで雨もやんでほぼ無傷で帰還しました(^^)v


ちょっと時間は短めでしたが、今年最後のBBQしっかり楽しみました♪


片付けもせず先に失礼してしまい、いつもすみませんです・・・^_^;