老化につき・・・ | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。


中年モンキーライダーの日常


最近たまに忘れ物をします・・・(>_<)


家を出てしばらく走ったところで「あっ!財布忘れた!」や「携帯忘れた!」ってのがあるんです。


一人暮らしの頃はほとんどなかったんですが、やはりオネエと暮らしだして気が緩んでるんでしょうか・・・(笑)


一緒に暮らしてると、どうしてもどっかで頼ってる部分があるんでしょうね。


で、忘れ物防止のためにオネエが作りました(笑)


毎朝家を出る時にこれ見てチェック!


おかげで今は忘れ物しません(o^-')b



チャックってのは・・・ 最近なぜか?よく閉め忘れるんですよね~


実はそれが一番多かったりします(笑)


毎朝、会社へ行く前に天神さんにお参りするんで、チャック開けたままってのは絶対マズイ!( ̄□ ̄;)